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(臨時)会計年度任用職員登録について

ページ番号:462304282

更新日:2024年3月27日

(臨時)会計年度任用職員として任用を希望される方の登録を受け付けています。(随時)

 臨時的に発生する業務のほか、繁忙期や職員の育児休業等の代替として、(臨時)会計年度任用職員を任用する必要が生じた際に、登録者の中から条件の合致する方を選考し、任用します。
 詳細については「(臨時)会計年度任用職員登録のご案内」をご確認ください。
 なお、登録しても必ずしも任用されるとは限りませんので、ご了承ください。

登録方法

下記(1)または(2)のいずれかの方法にてご登録ください。

(1)電子申込の場合

下記リンク先より電子申込システムにアクセスし、必要情報を入力の上、登録してください。
※写真(4×3cm程度)データの添付が必要です。
※申込内容の照会の際に、「整理番号」と「パスワード」が必要になりますので、大切に保管してください。

(2)窓口への持参もしくは郵送での提出の場合

「申込書((臨時)会計年度任用職員登録用)」にボールペン等で記入し、下記提出先へ持参もしくは郵送にて提出してください。
※写真(4×3cm程度)の貼付けが必要です。
郵送の場合、登録番号返送のため、84円切手を貼った返信用封筒(定形)を同封してください。
【提出先】
豊中市総務部人事課人事係
住所:〒561-8501 豊中市中桜塚3-1-1(第一庁舎4階)
電話:06-6858-2019

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お問合せ

総務部 人事課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎4階
電話:06-6858-2019
ファクス:06-6846-6177

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