このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

過誤申立関連の書式

ページ番号:278603429

更新日:2025年3月25日

令和7年(2025年)4月1日より介護給付費及び総合事業費の過誤申立ては、電子申込システムのみとなります。
郵送・持参・FAX での申立てはできませんので、ご了承ください。

過誤申立要領

※はじめにこちらをご確認のうえ、過誤申立依頼書を作成してください。

提出方法

電子申込システムにより提出してください。

提出先

豊中市 福祉部 長寿社会政策課 計画推進係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階

提出期限

【通常過誤】毎月10日23時59分まで(期限を過ぎた場合は翌月の受付になります。)
【同月過誤】毎月25日23時59分まで(期限を過ぎた場合は翌月の受付になります。)

過誤申立依頼書

書式ダウンロード

記入例

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

お問合せ

福祉部 長寿社会政策課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2837
ファクス:06-6858-3146

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

ページの先頭へ戻る