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過誤申立関連の書式

ページ番号:278603429

更新日:2023年4月3日

令和5年(2023年)4月より過誤申立依頼書の提出方法を変更しておりますのでご確認お願いいたします。

過誤申立要領

※はじめにこちらをご確認のうえ、過誤申立依頼書を作成してください。

提出方法

電子申込システムにより提出してください。(窓口、郵送でも受付可能です。)
窓口、郵送での提出については、紙媒体に加えて、エクセルデータの提出が必要となります。エクセルデータを提出する際はパスワードを設定し、CDに保存してご提出ください。

提出先

豊中市 福祉部 長寿社会政策課 計画推進係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階

提出期限

〇電子申込システム
【通常過誤】毎月10日23時59分まで(期限を過ぎた場合は翌月の受付になります。)
【同月過誤】毎月25日23時59分まで(期限を過ぎた場合は翌月の受付になります。)
〇郵送・窓口
【通常過誤】 毎月10日(10日が土日祝日の場合は前開庁日)
【同月過誤】 毎月25日(25日が土日祝日の場合は前開庁日)

過誤申立依頼書について

 過誤申立を行う場合は、電子申込システム、窓口、郵送にかかわらず以下の様式をご利用ください。

書式ダウンロード

記入例

参考通知

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お問合せ

福祉部 長寿社会政策課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2837
ファクス:06-6858-3146

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