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過誤申立関連の書式

ページ番号:278603429

更新日:2025年2月27日

令和7年(2025年)4月1日より介護給付費過誤申立ては、電子申込システムのみとなります。
郵送・持参・FAX での申立てはできませんので、ご了承ください。

過誤申立要領

※はじめにこちらをご確認のうえ、過誤申立依頼書を作成してください。

提出方法

電子申込システムにより提出してください。(窓口、郵送でも受付可能です。)
窓口、郵送での提出については、紙媒体に加えて、エクセルデータの提出が必要となります。エクセルデータを提出する際はパスワードを設定し、CDに保存してご提出ください。

提出先

豊中市 福祉部 長寿社会政策課 計画推進係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階

提出期限

〇電子申込システム
【通常過誤】毎月10日23時59分まで(期限を過ぎた場合は翌月の受付になります。)
【同月過誤】毎月25日23時59分まで(期限を過ぎた場合は翌月の受付になります。)
〇郵送・窓口
【通常過誤】 毎月10日(10日が土日祝日の場合は前開庁日)
【同月過誤】 毎月25日(25日が土日祝日の場合は前開庁日)

過誤申立依頼書について

 過誤申立を行う場合は、電子申込システム、窓口、郵送にかかわらず以下の様式をご利用ください。

書式ダウンロード

記入例

参考通知

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お問合せ

福祉部 長寿社会政策課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2837
ファクス:06-6858-3146

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