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特定福祉用具販売

ページ番号:964871604

更新日:2024年3月13日

≪ページ内リンク≫

事業所の指定に係る申請もしくは届出をする場合、豊中市のローカルルール及び書類作成上の留意事項等を記載している下記リンクを事前にご確認ください。

1.新規指定申請

新規指定申請に必要な書類の一覧です。チェックリストとして使用し、申請書類とともにご提出ください。

申請に関してのスケジュールや手続きの流れは上のリンク先をご確認ください。

2.変更届

法人情報(法人代表者の変更や転居、法人事務所の所在地等)の変更があった場合に参照してください。

指定を受けている事業所の情報に変更があった場合は、この一覧に基づき必要書類を提出してください。

3.指定更新申請

指定有効期間満了を迎える事務所は、この一覧に基づき必要書類を提出してください。
指定有効期間満了日までに申請がない場合は、指定の効力がなくなり介護保険でのサービス提供ができなくなります。

指定更新申請に係る各種申請書類の記入例です。作成の際の参考にしてください。

4.様式集

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お問合せ

福祉部 長寿社会政策課 事業所指定係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2838
ファクス:06-6858-3146

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