建設リサイクル法に基づく届出の郵送での受付について
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更新日:2020年6月1日
当市では新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、建設リサイクル法に基づく届出が郵送でも受付が出来るようになりました。届出書については工事着手の7日前までに必着となりますので、期限に余裕をもって送付いただきますようお願いします。
なお、状況により郵送受付を取りやめる場合がありますのでご了承ください。
届出方法
送付用の封筒に
1、建設リサイクル法の届出書
2、別表1、別表2、別表3のいずれか(届出の内容に合わせて添付してください。)
3、付近見取図
4、写真又は設計図
5、工程表
を正副2部
・届出人が代理人の場合は委任状
・返信用封筒
以上のものを同封してください。
送付用の封筒
・封筒には差出人住所、氏名(法人の場合は会社名等と担当者名)、日中につながる連絡先を記入してください。
・郵便料金不足の場合には受け取りができないので、事前に送付する郵便料金をご確認ください。
建設リサイクル法の届出について
届出様式や記入例については以下のページをご参照ください。
返信用封筒について
・宛名を記入し、切手を貼ったものを同封してください。
・副本及び届出済みシールを返信用封筒にて送付します。郵便料金は副本の重さによって変わるため、ご確認の上、同封してください。
・郵便料金に不足が生じる可能性がある場合は、「不足分受取人払」とさせていただきます。
郵送先(届出窓口)およびお問い合せ
〒561-8501
大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
都市計画推進部 建築安全課
電話番号:06-6858-2429
郵便料金について
郵便料金については、以下のサイトをご参照ください。
注意事項
届出書の内容に不足や不備がある場合は、追加の送付等の対応をいただく場合がありますのでご了承ください。
お問合せ
都市計画推進部 建築安全課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎5階
電話:06-6858-2429
ファクス:06-6854-9534
