市からの回覧・掲示のお願いについて
ページ番号:239063058
更新日:2022年7月20日
市からの回覧・掲示のお願いについて
市では、自治会等の会員の皆さんにお知らせしたい情報やご協力をお願いしたい事項について、毎月1回20日をめどとして会長へ発送しています。
掲示等の際には、「換気の悪い密閉空間」「多数が集まる密集場所」「間近で会話や発声をする密接場面」の「三つの密」を避けるとともに、「人との距離の確保」「マスクの着用」「手洗いなどの手指衛生」などにご配慮いただきながら、可能な範囲でご協力をお願いいたします。
また、送付の必要がない自治会がございましたら、コミュニティ政策課(06-6858-2731)までご連絡ください。
昨年度ご依頼いたしました送付物は下記リンク先にございます。
令和4月7月20日分
会長へのご案内
台風接近に備えた自治会掲示板の点検について(PDF:395KB)
回覧のご依頼
太陽光パネル・蓄電池の共同購入事業について(PDF:2,022KB)
令和4月6月20日分
掲示のご依頼
第33回まちづくりセミナー開催のお知らせ(PDF:594KB)
令和4年5月20日分
回覧のご依頼
令和4年4月20日分
会長へのご案内
掲示のご依頼
回覧のご依頼
住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金に係るご案内(PDF:615KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問合せ
市民協働部 コミュニティ政策課
〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号 第一庁舎5階
電話:06-6858-2731
ファクス:06-6846-6003
