通知カード関係申請書類電子化業務委託の随意契約結果について
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更新日:2025年3月18日
随意契約理由
契約担当課名
市民課
契約名称
通知カード関係申請書類電子化業務委託
契約内容
通知カード関係申請書類電子化業務委託
契約締結日
令和6年(2024年)11月11日
契約期間
契約締結日から令和7年(2025年)2月28日まで
契約の相手方
SGシステム株式会社
契約金額
2,455,200円
随意契約理由
(地方自治法施行令第167条の第2第1項第6号に該当)
現在書類保管庫において、通知カード関係申請書類が書類保管庫を圧迫している状態です。さらにマイナンバーカード交付件数が想定より大幅に増えたことに伴い、マイナンバーカード関係申請書類及び通知カード関係申請書類等の保管場所を確保できない状態にあります。SGシステム株式会社は現在執務室内において、マイナンバーカード関係申請書類電子化業務を行っており、使用している機材等は同社でしか取り扱いができません。また個人情報の取り扱いにおいても適切かつ確実な作業が構築されており、現在行っている電子化に付随して行うこうとで短期間で保管場所が確保できるため、上記事業者と随意契約を行うものであります。
お問合せ
市民協働部 市民課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎1階
電話:06-6858-2201
ファクス:06-6849-0057
