市民課戸籍係の事務職員(臨時会計年度任用職員)募集案内
ページ番号:963800882
更新日:2025年1月31日
市民課では下記のとおり、事務職員(臨時会計年度任用職員)を募集しています。
業務内容・募集人数
業務内容
市民課業務(戸籍業務)
募集人数
一般事務職(臨時会計年度任用職員) 7人
勤務条件
勤務場所
市民課
勤務期間
令和7年(2025年)4月1日から令和8年(2026年)3月31日まで
勤務日
月曜から金曜まで週5日勤務
休日は土曜・日曜・祝日・年末年始
(ただし、休日開庁日に出勤していただく場合があります)
勤務時間
1日7時間勤務
午前9時30分から午後5時15分までまたは午前8時45分から午後4時30分まで
休憩時間45分
所定外労働等
有 人権研修等
休暇
有 年次有給休暇
賃金
時給1,320円 月末締切 翌月20日払
通勤手当
有 限度額あり
その他
健康保険 厚生年金 雇用保険など
お問合わせ
市民協働部 市民課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号
担当:四方(しかた)・ 山本(やまもと)
電話:06-6858-2203
申込書
申込書(豊中市臨時会計年度任用職員登録用)(PDF:155KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
お問合せ
市民協働部 市民課 戸籍係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎1階
電話:06-6858-2203
ファクス:06-6849-0057
