このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

訪問介護相当サービス〔従前相当〕

ページ番号:800597100

更新日:2024年4月12日

豊中市外に所在地がある事業所は、以下のページをご覧ください。

≪ページ内リンク≫

事業所の指定に係る申請もしくは届出をする場合、豊中市のローカルルール及び書類作成上の留意事項等を記載している下記リンクを事前にご確認ください。

1.新規指定申請様式

新規指定申請に必要な書類の一覧です。チェックリストとして使用し、申請書類とともにご提出ください。

申請に関してのスケジュールや手続きの流れは上のリンク先をご確認ください。

簡易な申請

 簡易な申請については、上記リンク先の「新規指定にかかる簡易な申請について」をご確認ください。

2.変更届様式

法人情報(法人代表者の変更や転居、法人事務所の所在地等)の変更があった場合に参照してください。

指定を受けている事業所の情報に変更があった場合は、この一覧に基づき必要書類を提出してください。

各種加算の届出を行う場合、この一覧に基づき必要書類を提出してください。
※介護職員処遇改善加算等については、年度ごとの同加算のページをご覧ください。

3.指定更新申請様式

指定有効期間満了を迎える事業所は、この一覧に基づき必要書類を提出してください。
指定有効期間満了日までに申請がない場合は、指定の効力がなくなり介護保険でのサービス提供ができなくなります。

4.様式集

【新規指定申請・変更届(加算届出を除く)・指定更新申請用の様式】

【加算届出用の様式】

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

福祉部 長寿社会政策課 事業所指定係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2838
ファクス:06-6858-3146

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで