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福祉用具貸与に関する協議書関連の書式

更新日:2021年2月19日

 介護保険を利用して、軽度者に対する福祉用具貸与を行う場合、協議書の提出が必要となります。以下の「軽度者に対する福祉用具貸与の取り扱いについて」を参照のうえ、福祉用具貸与前に当課まで協議書を提出してください。
 令和2年(2020年)9月より「軽度者に対する福祉用具貸与の取り扱いについて」及び「福祉用具貸与に関する協議書」の書式を一部変更しております。

【提出書類】

(2)協議書の写し
(3)返信用封筒(切手を貼付したもの)

<参考>

※福祉用具の利用開始日が協議書の提出日以前の場合は、協議書の余白記入又は別紙にて書類提出が遅延となった理由をご報告ください。
※内容について、補正等の必要が発生した場合、提出いただいた協議書を返却する場合があります。

【提出方法】

原則郵送
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、郵送での提出をお願いしております。
 詳細及び留意事項については、下記リンクをご確認ください。

【提出先】

豊中市役所 福祉部 長寿社会政策課 事業所指定係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階

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お問合せ

福祉部 長寿社会政策課 事業所指定係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2869
ファクス:06-6858-3146

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豊中市役所

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