更新
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更新日:2024年2月29日
移動支援事業者の指定有効期間は、指定の日から5年間となっており、有効期間満了日までに所定の手続きがあります。満了日の約2カ月前に、市から更新のご案内を送付します。
更新手続きに当たっては、下記書類等を「電子申込システム」または「郵送」にてご提出ください。
必要書類
様式
他サービスとの兼務状況の分かるもの
勤務形態一覧表と組織体制図の内容は一致させてください
その他の提出書類
- 登記事項証明書(3カ月以内に発行されたもの)
- サービス提供責任者の資格を証する書類
- 従業者の資格を証する書類(従業者全員分。写しの余白部分に事業所名を記載)
- 居宅介護事業の指定書写し
- 有効期間中の本市移動支援事業の指定書写し
- 返信用封筒【更新後の指定書送付用】(角型2号定形外・280円切手貼付(※))1枚 ※郵送料:120円+特定記録郵便:160円
提出方法
電子申込システム
郵送(宛先)
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号
豊中市 福祉部 障害福祉課 事業所係 移動支援事業担当
お問合せ
福祉部 障害福祉課 事業所係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2229
ファクス:06-6858-1122