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更新

ページ番号:794689602

更新日:2023年7月4日

 障害福祉サービス事業者等の指定有効期間は、指定の日から6年間となっており、有効期間満了日までに所定の更新手続きがあります。満了日の約2カ月前に、市から更新のご案内を送付します。
 更新手続きに当たっては、下記書類を「電子申込システム」もしくは「郵送」にてご提出ください。

必要書類

 次の書類、封筒などが必要です。1・2・4・6・8・9・10・11・12は様式がありますので、ページ下部の様式データをダウンロードしてご利用ください。

  1. 指定更新申請受理通知書(兼補正書)
  2. 更新申請書
  3. 有効期間中の指定書の写し
  4. 付表
  5. 組織体制図
  6. 勤務形態一覧表
  7. 運営規程
  8. 『障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律』第36条第3項各号の規定に該当しない旨の誓約書
  9. 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書
  10. 介護給付費の算定に係る体制等状況一覧
  11. 介給別紙(直近の届出内容から変更事項がある場合のみ)
  12. 法令遵守についての誓約書
  13. 返信用封筒【更新後の指定書送付用】(角型2号定型外・280円切手貼付(※))1枚 ※郵送料:120円+特定記録郵便:160円
  14. 変更届および添付書類(直近の届出内容から変更事項がある場合のみ提出必要)

書類様式

その他の必要書類

※ 4.付表、7.運営規程やその他の必要書類(変更届、介給別紙等)は新規指定のページからダウンロードしてご利用ください

提出方法

電子申込システム

郵送(宛先)

〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号
豊中市 福祉部 障害福祉課 事業所係 障害福祉サービス事業所指定担当

お問合せ

福祉部 障害福祉課 事業所係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2229
ファクス:06-6858-1122

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