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在職証明書の発行

ページ番号:716782254

更新日:2021年12月10日

在職証明書の発行について

 在職証明書の発行が必要な方は、下記事項をご確認のうえ、当課へ手続きをお願いします。

1.依頼方法

(1)証明依頼時に豊中市立小・中学校勤務の方は必要書類を同封して学校送達便で依頼してください。
(2)証明依頼時に豊中市以外で勤務の方は必要書類および返信用封筒(宛先を記入し切手貼付)を同封して依頼してください。
  

2.必要書類

(1)「履歴事項等証明依頼書」へ必要事項を記入してください。
(2)提出先の指定の証明様式がある場合は未記入の様式を送ってください。
   指定様式のない場合は当課様式で作成します。
  *豊中市以外で勤務の方は返信用封筒を同封してください。

3.証明にかかる期間

 当課の受付日から通常2週間を要します。

4.当課で証明できない履歴事項について

(1)大阪府教育委員会発令の府費非常勤講師⇒大阪府教育庁へ依頼してください。
(2)平成24年度(2012年度)3月31日までに任用された大阪府教育委員会発令の府費常勤講師
 ⇒大阪府教育庁へ依頼してください。

5.履歴事項等証明依頼書(様式)

6.お問合せ・送付先

〒561-8501 
豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎6階
豊中市教育委員会事務局 教職員課 教職員係
電話:06-6858-2560
ファクス:06-6846-9649

お問合せ

教育委員会事務局 教職員課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎6階
電話:06-6858-2560
ファクス:06-6846-9649

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