登録後の各手続きについて
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更新日:2023年4月7日
工事完了報告
工事完了後、すみやかに報告してください。
【必要書類】
・サービス付き高齢者向け住宅の整備が完了した旨の報告書
・検査済証
※建築確認済証の交付後に軽微な変更をされた場合は、その内容を証明するものについても提出お願いします。
【必要部数】
正本1部
※控えが必要な場合は副本1部
変更届
登録後に、登録事項の変更又は添付書類の記載事項に変更が生じたときは、その日から30日以内に、その旨を届け出してください。
【必要書類】
・サービス付き高齢者向け住宅事業に係る登録事項等の変更届出書
・新規登録又は更新登録に係る添付書類のうち、当該変更に係る書類
【必要部数】
正本2部
※控えが必要な場合は副本1部
地位承継届
登録事業者がその登録事業を譲渡したときや、登録事業者に係る相続、合併又は分割があったときは、その承継日から30日以内に届け出してください。
※変更届も併せて提出してください。
【必要書類】
(地位承継届)
・地位承継届出書
・承継の内容がわかる資料
(変更届)
・サービス付き高齢者向け住宅事業に係る登録事項等の変更届出書
・新規登録又は更新登録に係る添付書類のうち、当該変更に係る書類
【必要部数】
正本2部
※控えが必要な場合は副本1部
廃業等届
登録事業を廃業等する場合は、その日から30日以内に届け出してください。
【必要書類】
・サービス付き高齢者向け住宅事業廃業等届
・廃業等の内容がわかる資料
【必要部数】
正本2部
※控えが必要な場合は副本1部
登録抹消申請
様式
お問合せ
都市計画推進部 住宅課
〒561-8501豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎5階
電話:06-6858-2391
ファクス:06-6854-9534
