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サービス付き高齢者向け住宅の登録方法について

更新日:2015年11月18日

 登録にあたっては、必要書類をご用意のうえ、豊中市役所 住宅課に提出してください。
 ※本市では、登録申請前に以下の留意事項を踏まえ、登録基準等の申請内容などについて事前に協議してください。 (※申請書類が異なることがありますのでご注意ください) 

登録申請手続きの流れ及び必要書類については、下記をご覧ください。

・登録申請書の作成

「サービス付き高齢者向け住宅登録申請書作成システム」(外部サイト)ホームページ上で作成してください。

【様式】

・事前相談 建築基準法上の建築物の用途判断

・事前協議 ・登録申請

留意事項

【事前協議についての連絡先】 

  •  規模・設備基準に関すること、契約関連(賃貸借契約、終身建物賃貸契約の場合)に関すること、その他これらに関連すること

 都市計画推進部 住宅課 電話:06-6858-2741(直通)

  •  サービスに関すること、契約関連(賃貸借契約、終身建物賃貸契約以外の場合(利用権方式の場合))に関すること、その他これらに関連すること

 ※利用権方式:賃貸借契約及び終身建物賃貸借契約以外の契約の形態で、居住部分と介護や生活支援等のサービス部分の契約が一体となっているものです。

 健康福祉部 高齢施策課 電話:06-6858-2234(直通)

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お問合せ ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いします。

都市計画推進部住宅課
〒561-8501豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎5階
電話:06-6858-2741
ファクス:06-6854-9534
本文ここまで


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豊中市役所

 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号 
市へのお問合せは総合コールセンターへ 電話:06-6858-5050
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