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自衛官等募集事務に係る対象者情報の提供について

ページ番号:454848357

更新日:2024年3月6日

自衛官募集事務については、自衛隊法97条において市町村の法定受託事務と定められています。豊中市では、自衛隊法120条に基づく防衛大臣からの資料提供依頼に応じて、自衛官および自衛官候補生の募集のために必要な住民基本台帳情報(住所、氏名、生年月日、性別)を自衛隊へ提供しています。情報の提供をしてほしくない旨の意思表示を行った人については、自衛隊へ提供する名簿から除外します。
なお、除外の申出対象者は、当該年度の自衛官および自衛官候補生の募集対象者です。募集対象者以外の方は、情報提供しないため除外申出の必要はありません。

除外申出

ご本人及び任意代理人等から除外申出の手続きをしていただくことができます。

申出方法等

対象者
豊中市内に住民登録をしている日本国籍を有する人のうち平成18年4月2日から平成19年4月1日生まれの人
受付期間
令和6年4月1日(月曜)から令和6年5月31日(金曜)まで※必着

提出書類
1.除外申出書

2.申出者の本人確認書類(個人番号カード・運転免許証・旅券・健康保険証等)
3.自衛官募集対象者以外の人が申出をする場合は、委任状が必要です。親権者であっても任意代理人となります。

郵送申請の送付先

〒561-8501
豊中市中桜塚3丁目1番1号
豊中市役所 市民課 企画調整係

除外申出に関するお知らせ

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お問合せ

市民協働部 市民課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎1階
電話:06-6858-2201
ファクス:06-6849-0057

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