このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

ふるさと納税 返礼品

ページ番号:383239342

更新日:2024年2月2日

豊中市へご寄附をいただいた方への返礼品について

とよなかを応援してくださる方(豊中市外にお住まいの方)へ、「ふるさと納税」の寄附額に応じて、市の特産物などを返礼品として送付しています。
お申込みは以下の4サイトより可能です。返礼品の内容は、各サイトにてご確認ください。


 
ふるさと納税の制度上、豊中市内在住の方へは返礼品をお送りすることができませんのでご了承ください。


各事業者から直接購入可能な場合もありますので、ご希望の方は各事業者へお問い合わせください。


返礼品の発送状況のご確認や配送日の変更、内容に関するお問い合わせ・ご意見等は、以下までお願いいたします。

「ふるさとチョイス(ふるぽ)」「楽天ふるさと納税」での寄附の場合

連絡先 JTBふるさと納税コールセンター
電話番号 050-3146-8901
受付時間 午前10時~午後5時 ※1月1日~1月3日を除く

「さとふる」での寄附の場合

連絡先 さとふるサポートセンター
電話番号 0570-048-325
受付時間 午前10時~午後5時 ※祝祭日・特定休業期間を除く

【注意喚起】ふるさと納税の偽サイトにご注意ください!

ふるさと納税を装った偽のサイトの存在が確認されています。
怪しいと感じた場合は、お申込み前に、サイト名、振込先などを再度ご確認いただくなど、悪質な詐欺には十分ご注意ください。

豊中市でのふるさと納税申し込みは、上記サイトでのみ受け付けております。

ふるさと納税による控除の概要

ワンストップ特例制度については、上のページをご覧ください。

令和6年能登半島地震への寄附による支援のお願い

令和6年(2024年)1月に発生した「令和6年能登半島地震」により、各所で甚大な被害が発生しています。
豊中市では、被災地域への支援を目的として、ふるさと納税制度を活用した寄附の受付を開始いたしました。
災害支援のためお礼の品はお送りしておりませんが、この災害支援に対する寄附金はふるさと納税の対象となり、お住まいの市内外を問わず一定の上限まで税控除の対象となります。
みなさまの温かなご支援のほどよろしくお願いいたします。
寄附の受付はこちらから(豊中市寄附受付サイトに遷移します)

お問合せ

財務部 財政課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎4階
電話:06-6858-2799
ファクス:06-6858-3184

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで