更新
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更新日:2025年2月10日
障害福祉サービス事業者等の指定有効期間は、指定の日から6年間となっており、有効期間満了日までに所定の更新手続きを行う必要があります。更新日の2カ月前に、市から更新のご案内を送付します。
更新手続きに当たっては、下記書類を「電子申込システム」もしくは「郵送」にてご提出ください。
必要書類
次の書類、封筒などが必要です。1・3・5・7・8・9・10・11は様式がありますので、ページ下部の様式データをダウンロードしてご利用ください。
- 更新申請書
- 有効期間中の指定書の写し
- 付表
- 組織体制図
- 勤務形態一覧表
- 運営規程
- 『障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律』第36条第3項各号の規定に該当しない旨の誓約書
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
- 介護給付費の算定係る体制等状況一覧
- 介給別紙(※直近の届出内容から変更事項がある場合のみ提出必要)
- 法令遵守についての誓約書
- サービス管理責任者の最新の研修(サービス管理責任者実践研修又は同更新研修)修了書の写し
直近の届出内容から変更事項がある場合
- 変更届
- 添付書類
指定書の郵送を希望される場合
- 定形外封筒 1枚(角型2号。郵送先記入、350円(郵送料:140円+特定記録郵便:210円)切手貼付(※))
※ 指定書以外の書面の送付や簡易書留を希望される場合などは、必要分の切手を貼付して送付してください
書類様式
その他の必要書類
※ その他の必要書類(付表、介給届など)は新規指定のページからダウンロードしてご利用ください
提出方法
電子申込システム
郵送(宛先)
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号
豊中市 福祉部 障害福祉課 事業所係 障害福祉サービス事業所指定担当
お問合せ
福祉部 障害福祉課 事業所係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2229
ファクス:06-6858-1122
