請求関係(お知らせ・様式など)
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更新日:2024年3月18日
移動支援事業(通学支援含む)の請求に関するご案内です。実績記録票は本市「電子申込システム」でご提出ください。
大阪府国民健康保険団体連合会への請求
「豊中市障害者等移動支援事業に係る給付費請求書情報」と「豊中市障害者等移動支援事業に係る給付費明細書情報」については、大阪府国保連が提供している簡易入力ソフトなどを使用し、必要なデータを大阪府国保連にインターネット経由で送信してください。
なお、実績記録票については、本市電子申込システムから電子データを提出していただきます。
※大阪府国保連請求時の豊中市の市町村番号は 『272039』 です
豊中市障害者等移動支援事業請求説明会資料(国保連資料1)(PDF:2,523KB)
豊中市障害者等移動支援事業請求事務説明会資料(補足資料)(国保連資料2)(PDF:2,291KB)
豊中市への提出書類
実績記録票
書式
提出方法
実績記録票(電子データ)は、マニュアルを確認のうえ、電子申込システムにより毎月10日までにご提出ください。
マニュアル
(1)電子申込システム操作マニュアル(利用者登録編)(PDF:1,031KB)
(2)提供実績記録票入力シート操作マニュアル(データ作成編)(PDF:3,144KB)
(3)電子申込システム操作マニュアル(アップロード編)(PDF:3,081KB)
実績記録票入力シート
提出フォーム(電子申込システム)
リンク先で「移動支援」で検索してください。毎月1日から10日までの受付期間以外は、結果に表示されません
契約内容報告書
書式
提出フォーム(電子申込システム)
利用者負担額管理表
書式
通学支援事業に係る請求に関するお知らせ
通学支援事業の請求に当たっては、大阪府国保連合会の電子請求受付システムでの対応が必要になります。
下記「【国保連】電子請求受付システム導入操作マニュアル」の「(5)地域生活支援事業所のソフトウェアの取得について」(12ページから15ページまで)を確認いただき、地域生活支援単位数表マスタを取得してください。
- 直近の請求では使用されない場合でも、今後、通学支援事業を実施する可能性のある事業所においては、本マスタを取得しておいてください
【国保連】電子請求受付システム導入操作マニュアル(PDF:4,893KB)
大阪府国保連合会システム操作方法についてのお問合せ先【国保中央会ヘルプデスク】
電話:0570-059-403
請求に係る留意事項など
サービスコード表
請求単価は、下記のサービスコード表を参照してください。
過誤申立て
請求内容について過誤申立てを行う場合は、「過誤申立書(移動支援)」を提出してください。
提出フォーム(電子申込システム)
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お問合せ
福祉部 障害福祉課 事業所係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2229
ファクス:06-6858-1122